お花見へのご参加ありがとうございました!! 


よりによって寒い中の開催となってしまいましたが、多くの新入生に集まっていただきありがとうございました(*´∇`*) 

ブルーシートが小さかったり桜が遠かったりと不手際があってすみませんでした(;´Д`)

それでも少しでも楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

IMG_2003
       ↑
 コンパ大臣お疲れさまです!


前回の記事でもお知らせしましたが、明日12日にも新歓を行います!

今回は韓国料理を食べに行きますよ~!

みなさん友達を誘ってどしどし来てくださいね!!

集合場所と時間は、前回同様に萩ホール前18時の予定です。

参加したい人は、HPへのコメント、Twitterやメールへの返信をお願いします。

それでは明日も新歓で楽しく仲を深めていきましょう゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


(はやくあたたかい風呂に入りたい・・・)
                                              
                                          (はまつ)