2016年度の倶楽部国際法新歓日程をお知らせします!!
 
新入生のみなさん初めまして!(*・ω・)ノ

倶楽部国際法は、国際法を使って模擬裁判を行う大会に出場する自主ゼミです。

私たちの雰囲気を知ってもらうためにも、今年も新歓を行います!!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 
新歓の日程は以下の通りです。

   
2015年4月

   12
34
56
入学式
789
オリエン
テーション

101112131415

16
1718 19 2021
男子会
&女子会

2223
242526
272829 30 
 
赤文字の日が新歓開催予定日です。

これらはあくまでも現時点での予定なので、人数やお店の状況により中止や延期になる場合があります

これ以外にも活動の見学会や他のイベントも実施するので、詳細が決まり次第お知らせします。

新歓に関する情報はTwitterでもつぶやくので、ぜひフォローしてHPと合わせて活用してください!(^_^)

みなさんの参加待ってます!!


Twitter:https://twitter.com/clubkokusaiho